気ままな社会人

社会人の日常

気ままにブログ

初めてのブログ

 

初めましてはしぽんです。

社会人です。

 

ブログで発信してみたいって思ったのでやってみました。

ツイッターにもインスタにも疎すぎて見る専しかしてこなかった私がブログやってみようと思い実行してみてます。笑

 

初めてなので好きなことをツラツラと書いてみようと思います!

 

・ダイエット 好きというか趣味ですね笑

・食べること 甘いものに目がありません!

・資格勉強 コロナで資格取ろうと意気込み今いろんな資格を勉強中

・アニメ とくに僕のヒーローアカデミアが大好き

・服 似合う似合わないじゃなく好きな服を着るのが好き

・お酒 最近はBARで雰囲気を楽しむのも魅力的と気づいた

 

書き出したらそんなにないことが判明しました笑

この話題を中心に色々なことに取り組んで自分自身が成長できたらいいしその過程を残して数年後見返したときに成長したなぁとかしてないなぁって思えたらいいなと思います!

 

資格や転職などの話も後々書いて行きます。

誰かのためになれば良いですしこういう失敗もあるよだったりを共有したいと思います。

 

今日はここまでです。

 

読んでいただき有難うございました。